万博体育manbetx

新万博manbetx体育

NEWS

news

2020シーズン ユニフォーム発表!

グッズ 2020/01/11

ユニフォームご予約についてはこちら

2020シーズン 万博体育manbetx ユニフォームコンセプト
「BRAVE BLUE」

フィールドプレーヤー:1st(HOME)

チームスローガンである「Brave&Challenging」を表した2色のブルーをメインのグラフィックに採用しました。
荒ぶる戦いを制し、横浜に再び優勝の歓喜をもたらすことを願ってデザインされています。また、横浜の街にフィットするマリンボーダーを、アーティスティックにブルーのコンビネーションで表現しています。
万博体育manbetx両袖には誇り高きトリコロールを配しています。

フィールドプレーヤー:2nd(AWAY)

連覇を果たした、2003年・2004年アウェイユニフォームのデザインからインスパイアされています。
アタッキングフットボールを支える、堅固な守備をストーンのカラーで表現しています。
万博体育manbetxホームのボーダーに対して、アウェイはストライプを採用して、クラシックさも感じさせる仕上がりになっています。

ゴールキーパー

1stモデルはゴールキーパーに求められる、強い精神力や鋭い感覚をイメージしてパープルをメインカラーとしています。
2nd、3rdモデルはアートとフットボールの融合を表現するべく、サイドパネルと襟の部分に手で描いたようなグラフィックを採用しています。
万博体育manbetx最後の砦として守り抜くゴールキーパーの動きをより大胆かつエレガントに見せる工夫が施されています。

1st(パープル)

2nd(ブラック)

3rd(グレー)